受講生の声vol.10|大阪より保健センター勤務助産師

受講コース:骨盤ケアリスト認定助産師養成コース
受講動機:妊産婦の訪問看護の中に骨盤ケアを取り入れたいと思い受講

骨盤ケアリスト認定助産師養成コースについて詳しくはこちら

<講師より>

訪問看護で妊婦さんの腰痛や股関節痛に対応できるスキルを身に付けたい、
骨盤ケアについて具体的な指導がしたい・・
という思いで受講頂きました。
受講後は「妊産婦指導にすぐに活かせる内容でした」と伺い、
満足度も高評価を頂き、とても嬉しく思います。
丁寧なタッチで、声のかけ方も優しく
自宅でケアして頂ける妊産婦さんにとっては
とても安心して癒されると存在だと思います。

今後もオンラインサロンに興味をもって頂いているようで、
私達、講師としても
地域医療の現状について意見交換できることは
とても有意義であり、楽しみです。

今後とも宜しくお願い致します・・

関連記事

  1. 受講生の声vol.61|愛媛県より病院勤務助産師

  2. 受講生の声vol.98|鹿児島県より病院勤務助産師

  3. 受講生の声vol.18|石川県より病院勤務助産師

  4. 受講生の声vol.76|東京都より病院勤務助産師

  5. 受講生の声vol.75|徳島県より病院勤務助産師

  6. 受講生の声vol.80|大阪府より病院勤務助産師

お電話で予約 お友達追加
受講予約はこちらから