受講生の声vol.20|鹿児島県より病院勤務助産師

受講コース:骨盤ケアリスト認定助産師養成コース
受講動機:骨盤機能低下や骨盤周囲のマイナートラブルに対応できない事例が多いが、知識がなく、専門的に学びを深めたいと考えたため

骨盤ケアリスト認定助産師養成コースについて詳しくはこちら

<講師より>

骨盤ケアについて学びを深めたいという思いで
数あるセミナーの中から
分娩に直結した当学会のセミナーを選び
遠方よりお越し頂きました。

現在は両親学級も再開されているということから
今回の受講内容であるマリタルボンドも
すぐに実践していきたいという声も頂きました。

<追記>
勤務しながらWEBセミナーを受講することは
とてもハードだったという声を真摯に受け止め
改善策を検討していきたいと思います。

関連記事

  1. 受講生の声vol.93|北海道より病院勤務助産師

  2. 受講生の声vol.70|大阪府より病院勤務助産師

  3. 受講生の声vol.36|沖縄県より病院勤務助産師

  4. 受講生の声vol.80|大阪府より病院勤務助産師

  5. 受講生の声vol.43|埼玉県より病院勤務助産師

  6. 受講生の声vol.89|大阪府より産休中助産師

お電話で予約 お友達追加
受講予約はこちらから